人生1人送りバント

〜30代独身男性の自己満足日記〜

明けましたね

年末から一週間くらい休みで寝たきりかと思いきや、コロナ禍で転職活動を余儀なくされ、今週から面接ウィークでやんす。

 

・一社目

目黒の駐輪場ビジネス。

倍率が高くなったみたい。6倍くらい?落ちそーw

 

・2社目

千葉の某進学塾。大学中退だけどどーなの?

まぁなんとかなるべ←

 

・3社目

上野の高級キャバクラ。

このご時世だけどどーなの?

給料はいいけど、序列的には下かなぁ。

 

・4社目

グーグルの子会社なのか、パートナーシップ結んでるのか、よくわからん会社。

筆記は通ったので、あとはweb面接をば。

 

 

ってか全部ウェブで完結すれば交通費もかからないし、手間もないわけよ。

そーゆう時代だしそーゆうご時世なんだから、どーにかなりませんかね!(強意)