人生1人送りバント

〜30代独身男性の自己満足日記〜

ワニとシャンプー

10代は気力体力共に充実し、

20代は仕事で駆け抜け、

30代も気づけば数年経過してる今日この頃・・・

 

元からだけど特にここ数年もの間は人生をナメ続けながら生きてきたから、まるで宿題を終えていない8月末期のような焦燥感に駆られております。

 

さすがにこんな現状からそろそろ脱出したくて、

日常でも趣味でもアツくなれるようなものを探して頑張って、何年後か振り返ったときに

 

 

「あーあの頃頑張ってたなぁ」

 

と思えるような人生を過ごしたいんです。

出来ればフツーに働きながら趣味の領域でユーチューバーになりたいです。←

 

そんな日記と日常をつらつらと書いていこうと思います!