人生1人送りバント

〜30代独身男性の自己満足日記〜

メタモルフォーゼ

実はとある資格を取りたくて、とりあえず参考書を2冊ほど買ってはみたんですが・・・

 

 

 

わけがわからないよ・・・(Qべぇか)

 

その資格は、バリバリ理系科目で、高校レベル以上の数学を用いることがあるのは知っている。

 

 

そーいえば、オレは文系だった。←

高校入ってしょっぱなの数Aのテストで、校内偏差値6.0を叩き出した男だった。。。

(確か平均点が81点だったのに、オレは26点だった)

 

 

しかし時は遡ること小学生の頃、N能研に通ってる頃は理系が得意だったはずだし、そろばんをやっていたせいか、未だに暗算技術は衰えていない。

幼稚園の頃には既に四則計算はマスターしていた。

 

高校を卒業してるから、記憶の片隅にも残ってないけどきっと三角関数微分積分ラプラス変換もやってきたのだろう。

 

きっとできるようになるだろう・・・なるよな?